4つの愛で4合わせ

お互いを幸せに出来るのは2人だけ

3年目の浮気

 

 

まずはじめに、

この件に関しましては、

ご意見・クレームは一切受け付けておりません。

(笑)

 

 

NEWSのブログ開設して、ふたつめの記事がNEWSじゃないんかい!って

ツッコミたいお気持ちは非常によくわかります。

が、

どうしても、

ど〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜しても、

言葉にしたくてたまらなくなってしまったので

ここに書き記します。

 

 

もうとっくにお分かりの方もいらっしゃるでしょうが、

わたしはいまジャニーズWEST中間淳太くんに恋をしています。

f:id:chiharunba03:20190201004038j:image

 

なにがここまでそうさせたのか、

きっかけを考えてみます。

 

もともとは高校生の時からの親友がWESTファン(桐山担)だったのでいろいろ話は聞かされており、カラオケで歌っている曲などを覚えていたりしていたので遠い存在ではありませんでした。

 

その子とは特殊な旅行をする関係が続いていて、

お互いの遠征についていくという旅を二、三度していました。(なおその際お互い公演には入らずお留守番。)

そんなとき

「今回のツアー、新潟公演のチケットが一枚余ってるんだけど一緒に入らない?」

とお誘いがありました。

 

純粋にどんなものでもコンサートや舞台がすごく好きだったのと、カラオケで一緒に踊ったりしていたので本場のパラパラダンスをしてみたい!という思いがあり、断る理由はありませんでした。全てのきっかけはここからかもしれません。

 

コンサートに入るなら、お勉強をして万全な状態で挑みたいという変に真面目なところがでてしまったので、おすすめのライブDVDを借りることになりました。(結局みたのは近々に一本、笑)

 

そのとき借りたDVDの中に入っていたのが、

小瀧・藤井・中間3人の魔のユニット曲

『Into Your Eyes』。

 

 

それまではオープニング映像から友達とLINEをしながら片目に見ていたのですが、イントロが流れ始めて、衣装、セット、曲の感じ、全てを見た瞬間「あ、これはだめだ…」と思いました。

薄い白いワイシャツに黒いパンツ、色っぽい紫の照明、そして置いてあるベッド、全てがドンピシャで好みだったのです。

 

f:id:chiharunba03:20190204005918j:image

 

 

そして最後の大サビの淳太くんパート、ここでわたしは完全に落ちました。

「濡れたシャツをTake off…」というところで言葉に合わせてシャツのボタンを開けていったのです。

(しかも指で開けるのではなく芸人さんとかがやるようなバーン!という感じをものすごくエロくした感じ。)

f:id:chiharunba03:20190201030830j:image

※画像はイメージです。

 

ほんとうに度肝を抜かれました。

 

ボタン開けるんだろうな〜とかシャツ脱ぐんだろうな〜くらいは想像していたのですが、そんなことでは甘っちょろかったです。

 

そんな脱ぎ方……しかも曲に合わせて……………

 

その演出を思いついたことに相当な魅力を感じました。きっとこの人頭がいいんだろうな、と。

 

そこからはもう、沼へと急降下です。

そのあとの曲は全部淳太くんを目で追ってしまっていました。

 

 

 

それからというもの、淳太くんをふと考えてしまう日々が続いています。

見た目の線が細いところ、グループで唯一のツッコミキャラなところ、かなりの運動音痴なところ、WESTファンことを「ジャス民」と呼ぶのですがそれをすごく気に入っていてコンサートで多用しているところ、すごく頭がいいところ、会話のトーンが低いところ………

 

好きになる要素しかありません。

 

 

しかもジャニーズWESTのいいところって、自己肯定感をブチ上げてくれるところなんです。

 

カロリー高めな曲が多いのも要因になっていると思うのですが、コンサートでは本当にそれが爆発していました。

「最高!」「素晴らしい!」というような単語が歌詞に多く入っているので、本当にポジティブな言葉をかけてくれているような感覚になれます。

曲調も一度聴いたら忘れられないようなキャッチーなものが多く、気づいたら口ずさんでしまうこともしばしばです。

 

わたしは人間の底辺のような自己肯定感をしているので、曲を聴いているだけで上がって行くなんてそんなおいしい話飛びつかないわけがありません。

 

あんなに自己肯定感が上がったコンサートは初めてでした。

 

 

さて、

あれこれ力説してきたわけですが、ここへきていちばん恐ろしい気持ちがわたしの中に浮かび上がりました。

 

「純粋に顔が好き」

 

極論です。これに尽きます。

 

この感情が出るとほんとうに恐ろしいと思います。

だってどんなひどい顔をしていても愛しく見えてしまうのですから…。

 

f:id:chiharunba03:20190204011138j:image

 

こんな顔でも究極に好きです。

 

何をしている淳太くんも、どんな淳太くんでもずっと見ていたくて、7人が揃っているときでも淳太くんしか目に入りません。

人生で初めての同担拒否という気持ちです。(笑)

 

 

 

そして、

ここで声を大にして言いたいのですが、シゲ担をやめる訳ではありません!!!!

 

なんせWhite Love Story堕ちのオタクなのでもうNEWSとは永遠の愛を誓っているので…。

 

例えるなら

シゲは背中を追い続けたい存在。

淳太くんはお互いを見つめ合っていたい存在。

という感じです。

 

 

Twitterの別アカウントを作る予定は今のところないので、もしかしたら淳太くん淳太くんとうるさいときがあるかもしれませんが、その際は「あ〜彼氏自慢してんな。」という目で見てください♡(笑)

 

(こんな記事をここまで読んでくれた方はもうそういう目で見てくれていることを信じてます。笑)

 

 

次はシゲの好きなところ100個書くブログかな…

 

 

3年目の浮気 - YouTube