4つの愛で4合わせ

お互いを幸せに出来るのは2人だけ

イチゴのあるショートケーキが永遠に

 

 

 

大変お久しぶりにブログを書きます。

 

 

どうしてもTwitterの140文字では限界を感じたのでひさしぶりにはてなブログを開いてみた次第です。

 

 

さて、

 

NEWS Anniversary LIVE 2018

“Strawberry”

盤になりますね!!!!!!!!!!!!

 

タイトルからもお察しのとおり、今回は何を言おうとStrawberryについてです。


といいますか

これに触発されて何とも言えない思いが溢れてきているのでその気持ちをつらつらと書いていくだけのブログでございます。

 

 

 

 

お暇があるときにでも目に留めていただけたら幸いです。

 

 

1年前、2018年8月ーー

私は公私ともに疲弊していました。

2か月前、ずっと憧れていた舞台衣装の仕事を始めたものの約1か月で挫折し、

不幸が重なるとはこのことか魔の6月のことについて何も考えていないプライベートの友人からの心無い連絡やつぶやき。

 

普段から忍耐力が人より劣っていて逃げ癖のある私は、こんなの耐えられるはずがありませんでした。

 

 

でもどんなに逃げ回っても逃げられませんでした。

 

 

そんな時に初めてやみこや会というものに参加させていただき(今思えばなにかに導かれるように出会ったやみこや会だと思っています。)

心が少し軽くなって、

私が感じていることは間違いじゃなかったんだと思えたような気がします。

 

 

 

毎週日曜日に放送されるゼロに支えられ、

毎公演売り切れになったジャニーズバングル争奪戦に精を出し、

 

 

夏の暑さとともに近づく味スタライブ...。

 

グッズアプリが配信され、トップ画面のオシャレすぎるStrawberryの画像とうちわのビジュの良さに歓喜し、いつも感じるコンサートが始まるまでの高揚感の1000倍は高揚していました。

 

3時間並んだプレ販売も、室内であることの喜びはさることながら

BGMでずっとNEWSの曲が流れていたことや内装の手の込みようにまさにここが唯一のheaven...でした。

 

 

野外ライブマスターである我らが加藤シゲアキによるジャニーズwebでの心得を読み、熱中症対策グッズやレインコートなどを買い出しに出ているときの気分はまさに修学旅行前の中学生です。

 

 

 

 

 

 

そしてとうとう、来たる8/11。

 

夜な夜なネイルを塗り、「生きろ」にかけて「NEWSと生きる」という言葉を思いついてしまい徹夜でうちわの文字をチョキチョキしていたので若干の寝不足で向かった味の素スタジアム

 

会場付近では混んでいると予測し乗換駅でツアーTシャツとユニクロで買ったAIRismショートパンツ(妹と双子コーデ)に着替えて飛田給駅に着くと目の前が

人!人!!人!!!でした。

 

 

すごいなあという気持ちと、NEWSを好きな人はこんなにいるんだぞって気持ちでちょっと胸が熱くなりました。

 

チケットを発券しゲートに向かっていると、

目に入った【飲食物持ち込み禁止】の文字......。

 

人生初のアリーナ席でした。

 

席に着いてからはここが夢か現実かどうかもわからないような状態で

なぜか一周回って落ち着いているようなそんな感覚がずっと続いていました。

 

 

 

オープニングで感極まり泣き、

バックステージが近すぎて気絶しそうになり、

ふわふわふわふわしている私の感情を一気に破壊したのはやはり増田貴久の四年計画でした。

 

この衝撃は人生で初めてくらいの衝撃で、よくあるセリフですが本当に表す言葉が見つかりません。

そして衣装を作ることを仕事にしたいなどと思っていた自分の浅はかさと未熟さに恥ずかしくなりました。

 

それ以降は正直記憶がなく、シゲの美貌についても円盤にて再確認いたします(笑)

 

 

 

 

まだまだ私はジャニオタビギナーですが、こんな風に好きにさせてくれるグループはNEWSしかいないと思っています。

 

そしてこんな感情を抱くコンサートもなかなかないと思います。

 

 

 

そんな歴史的なコンサートが永遠に観られるようになる日が来るなんて。

 

この気持ちを共有できる人たちがいるなんて。

 

 

NEWSとともに生きます。

 

 

 

 

 

f:id:chiharunba03:20190802022754j:image